アウエイ福岡戦 | SAYAKA's blog room

SAYAKA's blog room

SAYAKAのブログへようこそ!!

ゴールデンウィーク3試合目のフロンターレ

今日はアウエイ福岡戦でした

 

後半山田選手のゴールで先制したのは

残り後15分くらいだったでしょうか

 

正直なところ

これでいけると思ったのですが

 

その後10分ほどで追いつかれて

1-1の引き分けでした

 

やっぱりもう一点とらないと

なかなか勝ちきるのは難しいのかな

 

ともあれ勝てるゲームだと思ったので

引き分けは残念でしたが

 

負けたわけではないですし

アウエイの勝ち点1を前向きに捉えて

次に進んでいきましょう