ホーム浦和戦 | SAYAKA's blog room

SAYAKA's blog room

SAYAKAのブログへようこそ!!

ゴールデンウィーク後半初日の3日

フロンターレのホーム浦和戦がありました

 

今日は連休中なので現地観戦を準備していましたが

車いす利用者駐車場の抽選に外れてしまい

やむなくDAZNで観戦しました
 

試合は前半

脇坂選手のゴールで先制したあと追いつかれましたが

後半の佐々木選手と家長選手のゴールで

 

川崎フロンターレ 3-1 浦和レッズ

 

久しぶりに気持ちの良い快勝のゲームでした

 

会場の都合で等々力に行けなくて残念だったけど

良いゲームだったから許してあげようと

家長選手のダメ押しゴールを観ながら思いました