アウエイC大阪戦 | SAYAKA's blog room

SAYAKA's blog room

SAYAKAのブログへようこそ!!

今日のフロンターレはアウエイでC大阪戦でした

 

試合は後半C大阪に先制されて

その1点を返せず0-1で敗戦でした

 

チャンスはあったと思いますが

やっぱりゴールが決まらないと

勝てないよね

 

こういう状況の時は辛抱しつつ

やれることをやるしかないよね

 

地道に

 

P.S. フロンターレからセレッソに移籍した登里選手元気そうで良かった

   涙混じりにアウエイ側に挨拶しているノボリを見て

   ノボリはどこにいてもノボリだなと思いました。

   次は等々力で会いましょう。

   その時は勝ちますよフロンターレ