ACL決勝トーナメント1回戦-2 ホーム山東泰山戦 | SAYAKA's blog room

SAYAKA's blog room

SAYAKAのブログへようこそ!!

絶句です

 

と言いながらブログを書いていますが(笑)

 

ACL決勝トーナメント1回戦(ラウンド16)の2試合目

ホーム山東泰山戦が等々力でありました。

 

前半2点先行されて

後半15分ごろ2-2追いついたときは

 

「これでいける」と思いましたが

 

その後2点とられて2-4で敗戦

 

2試合合計で

川崎フロンターレ 5-6 山東泰山 となって

フロンターレは残念ながら敗退となりました

 

ペースをつかんでいる時間やチャンスも沢山あったので

トータル1点差での敗退は正直悔しくて

後半アディショナルタイムの4失点目は

延長戦かと思っていたのでショックでした

 

ACL決勝トーナメントは本当に難しいですね

 

今回はここで敗退ですが

来年の大会ではここを乗り越えて次へ

アジアへのチャレンジはまだまだ続きます

 

今週末にはJリーグが開幕

タイトルへ向けてこっちも頑張れ川崎フロンターレ