アジアカップインドネシア戦 | SAYAKA's blog room

SAYAKA's blog room

SAYAKAのブログへようこそ!!

サッカーアジアカップの3戦目は

3-1で日本が勝って

グループ2位で決勝トーナメント進出を決めました

 

得点は上田選手の2ゴールとオウンゴール

 

上田選手はハットトリックかと思いましたが

3点目は相手選手に当たってのオウンゴールという判定で

少し残念でした

 

それと贅沢かもしれないけど

3-0からの終了間際の1失点はもったいなかったかな

3点もリードしたのだから失点0で締めて欲しかったな

とも思うのですが

 

ともあれここで負けるわけにはいかないゲームに

無事に勝って安心しました

 

次はもしかすると韓国戦かも...?

そろそろ三笘選手出ないかな...?