アジアカップベトナム戦 | SAYAKA's blog room

SAYAKA's blog room

SAYAKAのブログへようこそ!!

AFCアジアカップが始まりました

 

日本代表の初戦はベトナム戦

 

前半、日本代表が南野選手のゴールで先制しましたが

追いつかれた後逆転されたときは

 

最近ずっと好調なゲームが続いていたので

 

どうした...?

 

と心配しましたが

 

その後南野選手の2点目と中村選手のゴールで再逆転

 

後半は上田選手のゴールで

 

終わってみれば4-2で勝って白星発進となりました

 

ベトナムの健闘で少し難しいゲームでしたが

そういう場合でも何とか勝ちに持って行けるのは

やはり強くなったのかなと思いました

 

次も

 ガンバレ日本