こんにちは😃さや坊です。


先日はお友達の志保ちゃんと山下公園散策へ🚶‍♀️



あー💦

風が凄かったなぁ💦💦



お散歩なんだけど、、、、、

一歳さんと一緒だと、全く距離はかせげない、、、


10分は此処に居る😆

と言う事は、とてもゆっくりすすんでいるって事で


普段は通り過ぎてしまって、気がつかない事に気がつける。




なんか知らんけど、突然一才時は階段を降りて行った、、、、🤣


そしたら、


青象文庫、、、だったかな。

自由閲覧の本棚に出逢った。

パタンって本を閉じるのが楽しいみたい。


わかるなぁーーよだれ


読了して「作者さん、ありがとうございました。素敵な本でした!!」ってパタンって本を閉じる時のトキメキ✨✨


たまらないよね😍


一緒なんだなーー😊(勝手な解釈、、、笑)



更には、本棚から読んでみたい本も発見した😊早速図書館に予約した👍



志保ちゃんと話して、


横浜ナッツ会は、

「育児サークル」的な感じでスタートしてみようと思う。


私がずっとやってみたかった事なのね。


お母さんのための集い。


私が大得意の3分未満クッキングしたり、

志保ちゃんだって料理は得意✨

スパイス使いがうまいのよ😋


身体を動かす事もしてみよう😊



集まっている間は、子どもが泣いたっていい。途中で抜けたって大丈夫🙆‍♀️

隣の人がちょっと見守ったりして。


育児期って「お母さん」と「子ども•赤ちゃん」の距離が超近くなる🤱

それが、私には時に息苦しかったりしたなぁ😅


この会にきたら、

「お母さんたち」と「子どもたち」になって、

お母さんがちょっとホッとできる。


そんな会にしたいなぁ😊



やっぱり

子どもたちにも【さや坊ナッツ】は大人気さ❤️❤️

志保ちゃんのこの素晴らしき透明感よ✨

さや坊のすっぴんなのにそう感じさせない顔立ちよ✨(あ、すっぴんだってわかった⁉︎😅)


「"適当"位がちょうど良い」

って感じで行こう😊


さや坊



友だち追加




ウォーキング体験レッスン//

インストラクター 菅原清香




👟 👟 👟 👟 👟 👟 👟 


FacebookとInstagramフォロー大歓迎😊


🙌Facebook→こちら

🙌Instagram(@sugahara_sayaka)→ こちら