こんにちは


さや坊のブログへようこそお越しくださいました😊






今朝の我が家は、
沖縄色🌺


先日、旦那が石垣島から買ってきたマンゴー🥭を贅沢に1人一つ






マンゴー🥭とちんびん(黒糖味の厚さがちょっと薄めのホットケーキ🥞☜この表現よ、、、(T ^ T))


これも買ってきてもらった☺︎





を朝食にして、
沖縄民謡で、
沖縄気分を満喫してまーす❤️❤️



そして、これこれ!!

数ヶ月前から、私が「沖縄に関する本が見つからない!!」と嘆いていたのですが、


それを聞いていたからか、


石垣島で素敵な本があった!

と数冊携えて帰ってきてくれました😊



左の2冊は、沖縄の出版社さんが自分たちで作った(絵まで自分たちで!!)
琉球沖縄の歴史の本です。


素晴らしい本で、
今、我が家ではこちらの本たちを夢中で読んでいます☺︎


暑さも楽しんじゃいますわ🌺
(ほどほどに🤣🤣)



では、よき時間をお過ごしくださいね!
さや坊