おはようございます🌞


さや坊のブログへようこそお越しくださいました😊



福岡でウォーキングイベントを開催しました😊



小戸公園にて。

風が超すごかったのっ!!




6月の企画はこちらでした😆


ウォーキング🚶‍♀️

寄り道

ピクニック🥪


これ題名なの⁉︎ってまず笑われたっ🤣



仕方ない🤣そう思ったんだからねww





イベントの企画はチームナッツ🥜でやっておりまして、

主に私がアイデア出し、計画。
純子さんが予約など諸手続き、
志希ちゃんが全体把握、

こんな感じでまとめてやっているんだけど、、、、


今回、外イベントが初めてだったのですが、

想定外の事態となりました爆笑


集合しました、ここまでは順調でした。
(集まっただけだもの、そりゃ順調だww)

さや坊
「今日はよろしくお願いします😊!
今日の計画は、
この先の愛宕神社を参拝。その後、私が大好きな"窯蔵パン屋さん"によりましてパンを調達。

その後、小戸公園まで歩きまして、ランチです❤️」


皆さま
「ほほぅ、、、結構だね、、、ランチは1時30分にはなるよ、、?」


さや坊
えっびっくりマークはてなマーク驚き驚き驚き驚きびっくりマークはてなマーク


Google先生で、時間足していったら、12:30には着くってなったんだけどなぁ、、、、、


そうかっ!!驚き驚き

話したり、買ったりする時間を全く足さなかった〜〜〜!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

それに、みんなで歩くのだから、
Google先生で出た時間より多くかかると見積もらないとだよね〜💦💦
(私は時間が読めない、足し算できないw)

、、、、、、、、、



ハッ!!驚き驚き(問題発見!)

ねぇ!どうしたらいい❓❓

小戸公園に12:50に、つかないとならないの!!
途中で抜ける参加者さんが小戸公園に車が置いてあって、到着次第お子さんを迎えに行く予定なの!!

12:50には着くと思っていたからね、、、、魂が抜ける




と、開始5分と経たずに、ピンチ🆘



仕方がないのです。私ですから🤣🤣
時間の計算と足し算ができませんww


私がどう考えてもわからない!できない!

だから、

教えてもらおう。


となって、周りに助けを求めました。


すると、

出てくる、出てくる! アイデア💡


こうしたらどう❓
だったらコレとコレを合わせて、、



ってみんなでサササッとアイデアを合わせて、


決まりました!


「愛宕神社に行き参拝。パン屋さんに寄って購入。
その後、車で小戸公園に行く!」


ホント、最高のアイデアだったし、

結果も最高にピッタリだった✨


子どものお迎えも大丈夫だったし、
途中で帰りだったにも関わらず楽しんでくれたみたい✨


よかったぁ!!



できない事を受け入れて、許したら、

拓けたね😁


周りに居てくれたみんなのおかげで!


そんな私だから、楽しいんだ
って言ってもらえた✨


自分のできないを愛せる段階に入った気がする😊


愛せたら、最強だと思う。


いわゆる、チャームポイント、だな😊


ウォーキング🚶‍♀️
寄り道
ピクニック🥪

②に続く!