朝起きたら何をする?


私は、何よりお部屋でぐうたら、、
(いやいや、)のんびりするのが大好きなんだけれど、

やっぱり朝日を浴びるのは最高のエネルギーチャージ方法だと思う♡



朝日のエネルギーチャージを終えたら、

朝のルーティーンへ♡♡









フロッグハンド🐸

すごくいいの!


足裏と足指のトレーニンググッズです♪

グッズがあまり好きじゃない(あまり物を増やしたくない、、)私の、認定メンバー
です😁



ヒール履いたら足の裏が痛いなんて方だったり、
足指を使ってないな〜って方は
この筋トレで改善できると思いますよ〜♡





「足指でタオルを引き寄せる」っていうのもあるよね(^○^)

それももちろんすごくいいけれど、


「やり方これでいいの〜?」
「効いてるのかな〜?」

って心配な方はこれを使えば間違いないのでいいいですヨ!




ではでは♡

今日という日の後半も、
良い一日を♡










骨盤腸整ウォーキング体験レッスン//

インストラクター 菅原清香

情勢が落ち着き次第開催します♥

福岡市、東京品川周辺




👟 👟 👟 👟 👟 👟 👟 👟 👟


FacebookとInstagramフォロー大歓迎😊


🙌Facebook→こちら

🙌Instagram(@sugahara_sayaka)→ こちら



益山真衣さんプロデュース

👠M&Mglamorous Online Shop→こちらから




🐔katsuさんのブログはこちら

自分らしく生きる方法



🌏katsu塾などについて知りたい方はこちら!→人材育成・教育事業 unearth core株式会社