こんにちは:-)
さやかです。


冬の、
子ども達の大好きなもの。




つらら♥






私も子どもの頃、大きい氷柱を探して集めて、



お庭にシートを敷いてズラリと並べ、

嬉しくってニコニコしちゃって跳び上がってました♥



次の日にはとけちゃっていて、


ホコリが混ざった汚い水になってしまった、
元氷柱を悲しみながら見ていたものです。






我が子も、福井の寒さを楽しんで、
つらら集めを楽しんでます(^^)


冷凍庫にズラリと並ぶつらら♥



それを、、

落として割っちゃった!!




ごめん!!!!
(気付きませんように、、www)




今年は暖冬。
つららができる寒さにはならないかな〜💦
雪、降りますように🙌








----------------------------------------------------------------------------


骨盤腸整ウォーキング体験レッスン//

インストラクター 菅原清香

近々開催します♥

福岡市と福井市周辺にて!




👟 👟 👟 👟 👟 👟 👟 👟 👟


FacebookとInstagramフォロー大歓迎😊


🙌Facebook→こちら

🙌Instagram(@sugahara_sayaka)→ こちら



益山真衣さんプロデュース

👠M&Mglamorous Online Shop→こちらから




🐔katsuさんのブログはこちら

自分らしく生きる方法



🌏katsu塾などについて知りたい方はこちら!→人材育成・教育事業 unearth core株式会社