こんにちはパー さやかですピンクハート


" なにして過ごしてるんですか? "

とよく聞かれる事があるんですが
寧ろどんな過ごし方をしている様に
見られてるんだろう〜気になりますっキョロキョロ 笑

なので今回はその質問ブログにしちゃいました!
↑楽させてもらってます笑



お目当てのご飯屋さんやカフェに出掛けたり、


お友達とのんびり会話して過ごしたり、



お兄ちゃん家族も集まって家族団欒な日があったり
至って超普通に過ごしていますよピンクハート


あとは、絶対にひとりの時間が必要なので
1週間のうちにのんびりお休みする日が無いと
心身のリセットが出来ないタイプなんです笑い泣き


↑予定がパンパンになると心配されるくらい
死んだ様に永遠に寝てた事があるからオフ必須な人(笑)


思いっきりアウトドアで遊んで楽しんだら

思いっきりインドアでのんびりゆっくり!!

ってしないと心も体も疲れちゃって照れタラー

だから海外旅行もなるべく長期で行って
オンオフを上手に出来る様にしてますピンクハート

どちらかと言うと根は
インドアなタイプなのかもしれないですねキラキラ


同じタイプだよー?って人いるかな??


そんな感じで私の休日はこんな感じでしたイエローハーツ



インスタのストーリーで好評だった動画でばいびー流れ星