みなさん、こんにちはうさぎピンクハート


今回は私ぶっちゃけますっ!!!


賛否両論あると思いますが温かく見守って
頂けますとありがたいですラブラブ


それでは語っていきますよ〜キラキラニヤリ(笑)


女性陣は私の気になっていることや、
私の気持ちを代弁してくれていていましたねおねがい



はるなちゃんが


大切に思う気持ちは変わりない?って聞いてくれて、




優太のお話している事気持ちもとても分かります。


けど私は何とかしたい気持ちがあったので


この様子からすると優太はそうでもなさそう...ガーン


「大切なのは変わってない」って

男前に言ってて欲しかったなぁ〜なんてねキョロキョロタラー




いおなちゃんから天秤の重りについて聞かれた時、


↑私も思わず笑っちゃいました😂


お〜〜いっ!失礼かてっ!(笑)



そしていおなちゃんも私の気持ちを

まとめて代弁してくれていましたねハート



実は以前似たようなニュアンスでこの事を

私は何度か伝えた事もあるんです。


でも、、、


"自分が変われば問題解決できる"


"彼には私の為にそこまでする熱量はもう無かった"

から1年間、喧嘩続きだったんですよね‪( ;ᵕ;)‬ハートブレイク



お付き合いをする上でも夫婦間でも

お互いが思いやりを持つ努力をする事って


私はとても大切だと思っていて、


それを一人任せしたり諦めてしまったら

もう終わりだと思うんです...ショボーン


それを努力と思わず出来る事が1番なんですけどアセアセ


はたして彼にその熱量は戻ってくるのでしょうかキョロキョロ



↑泣き顔が悲惨すぎて個人的に笑っちゃいます😂


まぁそんな事もありながらのかくかくしかじかで

こんな発言をしたわけですが、

←はしょりすぎた😂



この時はただただ


"ゆうたんの特別をちょうだいよ〜えーんハートブレイク"


って気持ちでいっぱいいっぱいでしたもやもや



彼女以外に対して彼女と同じ接し方をしているなら

彼女である意味とはなんだろうって感じていてショボーンもやもや



特別じゃないなら女友達と一緒じゃんって



その特別を簡単に許せてしまう事が私は嫌でした...タラー



実は放送見てこの日の悲しさを思い出して

振り返る気が進まなかったのが本音てへぺろ(笑)

←普通に作業遅いのもあります😂



↑本当に女性としての在り方が格好良くて尊敬してる💗


もう私もはるなちゃんマインドになれたら


とっても楽なのになぁ〜えーん


気持ちの余裕の違いなんだろうなぁ〜えーん


はるなちゃんは本当に格好良すぎる女性っラブキラキラ





それではオフショットでばいび〜〜パーハート







ブルーハート毎週日曜日 よる10:00〜 放送中ブルーハート


ピンクハートInstagram @saaaayh17ピンクハート