みなさん、こんにちは〜UMAくんグリーンハート

第2話、観て頂けましたか〜??


もう早速情報量が多すぎて
あっちこっち凄かったですよねキョロキョロアセアセ

私、再びザワザワしながら観てました(笑)
←放送でも言ってるので是非チェックしてね!


それでは振り返っていきますよ〜〜ラブラブ

今回はカーロ君とのデートについてですニコニコキラキラ



まずエプロンの紐を結んで頂きましたが、

コラッ!エプロンくらい自分で結びなさい!

って思いますよね笑い泣き分かります笑い泣き ←人に頼りすぎ(笑)


↑先生と折角一緒にお写真撮ったのにデータ消えてたえーん💔

そしてこのデートのメイン!

お蕎麦打ちの体験してきました〜イチョウ

実は、お蕎麦打ちは初めてで

ずっとやってみたいなぁと思ってた事なので

経験させて頂けてとても嬉しかったですニヤリラブラブ





この時の触感がなんとも言えなくて...キョロキョロハッ

モロモロ〜?サラサラ〜?

モロサラ!みたいな感じでしたキラキラ←伝わるかな?(笑)




お蕎麦がはやく出来上がった様に見えたけど、

結構ほんとうに大変だったんだよびっくり!!

この伸ばす作業も均等の厚さにしなきゃ

いけなかったり.... もやもや

この後に麺棒でまた伸ばす作業をするんだけど

生地が切れちゃいそうでお蕎麦作りって意外と

難しいんだなぁと!先生に教えてもらいながら

慎重〜に慎重〜に2人で作らせて頂きましたキラキラ




と、ここまでお蕎麦への感想しかないですが(笑)

画像を観て頂けた通りで

本当にここでは大したお話してないんですよねタラー

ひたすらこの状況、シュールでした笑い泣き(笑)



今日はここまでにしておきますっ!!
また次のブログもお楽しみにしてて下さいハート



それではオフショットでばいび〜〜〜パーラブラブ

↑前回のちらっと流れた桜のシーンの時の写真です🌸






ピンクハートInstagram @saaaayh17ピンクハート

Instagramで視聴者様からのDMで
素敵なお言葉を頂けてとても嬉しいですラブラブ
この場を借りて、ありがとうございますハート