こんにちはハート
隣恋メンバーさやか です猫しっぽ猫からだ猫あたま



ついに始まりました!

ABEMA 新番組  の恋は青く見える

皆さん、ご覧いただけましたでしょうかおねがい??







私は22時前からスタンバイして(笑)

ドキドキしながら観させて頂いたんですが、

もう恥ずかしくて仕方がな〜いっキョロキョロアセアセ



まだ観てないよって方の為にも簡単なあらすじをキラキラ


 



それぞれ悩みを持つ4組のカップルが

お互い合意の元でお試し破局を行い、








一時的な恋愛フリーな状態から始まります。








悩みとぶつかり向き合っていく過程の中で

恋人公認の "浮気"OK な禁断の共同生活をします!





なんてここまで聞いてみると、




どうせ、台本があるんでしょう?




って思われた方いるんじゃないですか??






実はこれ、、、、、、、


















しっかりとリアルなんです!!!!(笑)
       ※台本一切ありません!







笑ったり、泣いたり、怒ったり、

本当にありのままを曝け出して

真剣にこの共同生活に参加していますキラキラ







お試し破局をしてみてフラットな状態で改めて

相手を見て、他の男性ともデートをしてみて

自分の気持ちを見つめ直した時に尚、



『  隣のカレと、一生一緒にいれますか? 



今恋愛している方やお付き合いをしている方、
ご結婚を考えている方もフリーの方も皆様が

恋愛について改めて考えさせられて
大切な事を気づかせてくれるそんな番組ですキラキラ



真剣で全力だからこそ、

ひとりでも多くの方に参加者それぞれの
想いや考えが心に響いてたら嬉しいなぁ〜

なんて私は思っていますラブラブ



今後は放送に合わせてブログを書いていくので
※ネタバレ含む 内容になっていきます!


その時の心情裏エピソード未公開写真まで!
色んな内容を少しずつブログでお届けしますので


まだ観れてない方、是非本編にレッツGO〜UMAくん