9月の24日から「一般人」として

仕事復帰・社会復帰をしておりまして、

ずーっと仕事に没頭しておりました。

なので、「作詞のお仕事」も

限られた方々のみの業務を

お受けしていた次第です。

(「提出期限延長」の申請をしてみたり。。。笑)





私が「普通の仕事」に没頭している間に、

音楽仲間であり、

「東日本大震災応援プロジェクト」の

リーダーでもあるHAMANさんが

ご自分の「ミュージックビデオ」を

作成して、

以下にアップしておりました。




http://www.youtube.com/watch?v=vVStQrcdgzQ




こちらが、「尻ミッターフジオのラジプリ」

(エフエム白石)の

8/26に出演させていただいた時に

お話をした

「プロジェクト第一弾曲」の

「咲未来-SAKIMIRAI-」で

ございます。




(詳細は、以下の「ラジオ閲覧」にて。笑)


「尻ミッターフジオのラジプリ」
http://www.ustream.tv/recorded/51883797






HAMANさんも

「どちらかの音楽事務所に所属をしている

アーティスト」ではないので、

こういうことをされる時は

すべて「自分の力で」ということになります。

計画から実行には、本当に時間もかかるし

お金もかかることです。

そして、

多くの仲間達や友人・知人・まわりの方達に

協力していただきながら

支えていただきながら

されていらっしゃるのだと思います。




「自分で作り上げる力」「実行力」は

本当に大切ですよね。

作詞家仲間の照北秀一さんの

「オリジナルCD作成・販売」もそうでしたが、

つくづくとしみじみと思いました。

仲間達の行動力と実行力には

私も多くの刺激を受けております。

(作詞家仲間では、最近になって、

「音楽事務所」に所属をして

プロミュージシャン用の作品コンペに

参加している方達も多くなりました。)




さてさて。

今後の「作詞家・竹本紗也花の活動」は

いかに。

(笑

「予定」は入っていますが、

今はまだ「秘密」です。

(笑)




そして。

またまた「一般人としてのお仕事探し」も

続けていく予定です。

今回のお仕事がとっても楽しかったので、

同じようなお仕事検索中。






アーティスト仲間のHAMANさんのブログ

「HAMANのお手伝い帳」

http://ameblo.jp/samuraitoneproject




作詞家仲間の

照北秀一さんの公式ウェブサイト

http://girasol71.wix.com/syuichi-terukita





よろしくお願い致します。




竹本紗也花

Sayaka Takemoto