今回の新しいお仕事は

順調に進んでおります。





初日のみの研修で、

もうその日の午後には

「現場」ということは

その内容が

どれだけ

「複雑ではない」ということを

物語っております。





そうなの。

私、こういう

「単純で悩まないお仕事」に

就きたかったの。

(笑)





今のお仕事業界は

時給は悪くないので、

継続雇用されるのであれば

続けたいなぁと思っています。





勤務は

平日の9時半から

午後5時まで。

法人(会社)相手の

「アンケート調査」なので、

平日のみ。




同じ言葉を

ずーっと喋っていなければならないので

「声」と「喉」への負担がものすごいですが、

悩みで「アタマにキノコ」が生えないだけ

ものすごく精神的にはラクだし、

今後に繋げる経験を磨きたいと

思っているので

楽しいです。





「単純作業」となってしまうので、

「なあなあ」になりがちなので、

しかし、常に、事務所内での

「パフォーマンス力・上位」を

目指しています。

そして、次の新しいお仕事も

ぜひぜひいただきたい。

(笑)






勤務開始時間が

通常の会社より遅いということと

勤務時間が6.5時間と短いので

体力的にもラクです。






問題は「喉の痛み」だけ。

喉の痛みはずーっと続いていたので

近々、

耳鼻科に行って来ようと思います。





「のど飴」の「ヴィックス」は使用して

いるんだけどね。

ちなみに、私は、

「オレンジ」と「梅」がお気に入りです。

(笑)





お昼は、

相変わらず「お外ランチ」。

最初の2日間は

休憩室を利用してみたんだけど、

やっぱり落ち着かない。

そして、

お昼休みくらい「ひとりになりたい」。

(笑)





「ランチタイム」を楽しみたいと

思います~~~♪





(笑)