こんにちは〜♫
   

   
   大阪長堀橋*心斎橋の美容室
   Carpe Diem (カーペディエム)
  
   スタイリスト
   豊島  早弥香(とよしま さやか)です♫
   さぁーちゃんって呼んで下さい!
   
   
 


🔸🔹🔶🔸🔶🔷🔸🔹🔹🔶🔹




  昨日はお休みと言う事で!







  行ってきました♡









  動物園♡






  




  祝日ともあって









  家族連れが多いですよね(≧∀≦)











  こんな感じで
  









  シマウマも見れて♡







  大満足(≧∀≦)









  おやつタイムもしっかりと♪










  夜行性の動物は殆どお昼寝中でしたが
  (≧∀≦)








  そんなこんなで動物園も堪能した所で







  新世界に来たらお目当の♡







  串カツを食べに♪







  いつも大行列のてんぐへ!









  カラッとしていて美味しーい♡





  何よりこのボリューム‼️







  久しぶりの串カツで
  やっぱりビールが進みますよね〜






  (≧∀≦)







  今日一日
  初夏の様な暑さでしたが






  しっかりリフレッシュ休日でした♪






  って、今日はこの辺で!







  最後まで読んで頂き
  ありがとうございます。






  またねー♪



🔸🔹🔶🔷🔷🔸🔹🔶🔶🔷🔶🔹



  Carpe Diem  
  豊島  早弥香




  〒542-0082
  大阪府大阪市島ノ内 1-19-11 
  Nagahori  FR2F



   06-6241-6010



   インスタグラムもしてます♫
   気軽にフォローして下さいね♫
Instagram


HP