こんにちは〜♫
   

   
   大阪長堀橋*心斎橋の美容室
   Carpe Diem (カーペディエム)
  
   スタイリスト
   豊島  早弥香(とよしま さやか)です♫
   さぁーちゃんって呼んで下さい!
   
   



🔸🔹🔶🔸🔶🔷🔸🔹🔹🔶🔹




  最近またまた








  雨が多いですよねー(・∀・)









  しかも寒い







  そして…







  どうやら








   またまたまさかの⁉️







  台風接近中‼️














  30日日曜日には
  近畿地方上陸との事で(・∀・)








  前回の悲劇がまた?








  昨日は京都の貴船神社に行きましたが
  その道中は、まだまだ台風による
  被害の痕跡がありました







  かなり沢山の木が折れたままの状態
  車は通行止めになっていたり…








  
  まだまだ前回の台風の余韻が 
  残ったままでした…








  次の台風24号は無事である事を
  祈ります…








  今週はずっと雨が続く様子なので
  お店に来る際はお気をつけてお越し下さい‼️
 
  

  




  って、今日はこの辺で!





  最後まで読んで頂き
  ありがとうございます。






  またねー♪









🔸🔹🔶🔷🔷🔸🔹🔶🔶🔷🔶🔹



  Carpe Diem  
  豊島  早弥香




  〒542-0082
  大阪府大阪市島ノ内 1-19-11 
  Nagahori  FR2F



   06-6241-6010



   インスタグラムもしてます♫
   気軽にフォローして下さいね♫
Instagram


HP