こんにちは〜♫
   

   
   大阪長堀橋*心斎橋の美容室
   Carpe Diem (カーペディエム)
  
   スタイリスト
   豊島  早弥香(とよしま さやか)です♫
   さぁーちゃんって呼んで下さい!
   

🔸🔹🔶🔸🔶🔷🔸🔹🔹🔶🔹




  毎年恒例イベント!






  夏の季節になると
  毎年開催されている♪






  本善寺横丁
  ジャズイベント\(^-^)/









  私も行って来ましたよー♪







  ジャズと言えば…
  やっぱり大人のイメージ







  お洒落な飲食店で流れていたり♪



  

  
  
  
  
  私ももう良い年齢なので
  そんな大人の音楽を聴きながら♡









  お酒を飲んでましたー(≧∀≦)♡
  正に…贅沢な時間!






  そんな感じで
  大人のイベントを楽しんだ後は♡







  やっぱり肉ーー‼️













  


  久しぶりの肉に思わず…







  肉のお供にと
  ライス中を注文!
 

 




  ライス中!







  ですよ♡







  で!







  まだまだ終わりません(・∀・)







  この後…






  お決まりの冷麺を注文






  夏バテの食欲低下は
  どこへやら…
  






  この日から恐らく…
  再び暴飲暴食スタートでした♡(≧∀≦)






  
  って、今日はこの辺で!





  最後まで読んで頂き
  ありがとうございました。





  またねー♪



🔸🔹🔶🔷🔷🔸🔹🔶🔶🔷🔶🔹



  Carpe Diem  
  豊島  早弥香




  〒542-0082
  大阪府大阪市島ノ内 1-19-11 
  Nagahori  FR2F



   06-6241-6010



   インスタグラムもしてます♫
   気軽にフォローして下さいね♫
Instagram


HP