こんにちは〜♫
   

   
   大阪長堀橋*心斎橋の美容室
   Carpe Diem (カーペディエム)
  
   スタイリスト
   豊島  早弥香(とよしま さやか)です♫
   さぁーちゃんって呼んで下さい!
   



🔸🔹🔶🔸🔶🔷🔸🔹🔹🔶🔹




  いよいよお盆休みも
  終盤に!







  
  帰省の最終日は







  高知県へ♪







  生憎、この日は
  かなりの豪雨







  山道もかなり怖かったです
  (・∀・)







  どのぐらいの山かと言うと…







  見渡す限り山一面
  







  やっぱり自然が多いと
  夜はかなり過ごしやすい気温に♡







  目的地まで車で行く事
  3時間‼️







  到着ー\(^-^)/





  ホテル オーベルジュ土佐山





  ここのランチを頂きに♡






  晴れていたらもっと景色も
  良いでしょうね♪








  お洒落な内装で
  落ち着いた空間♡
  















  肝心のお料理は♪




  こちらは日替わりランチ♪







  因みに私が食べた物は!



  ポークかつれつ♡

 



  ボリューム満点で
  お腹パンパンでした(・∀・)






  普通の豚と違って
  あっさりしているので食べやすい♪
  






  個室になっている席もあるので
  ご家族で行かれても♪






  ゆったり過ごせるので
  オススメです(≧∀≦)





  
  明日でお休みがラスト1日です!
  楽しみたいと思います♡






  って、今日はこの辺で!




  最後まで読んで頂き
  ありがとうございます。

  
  
  
  またねー♪

🔸🔹🔶🔷🔷🔸🔹🔶🔶🔷🔶🔹



  Carpe Diem  
  豊島  早弥香




  〒542-0082
  大阪府大阪市島ノ内 1-19-11 
  Nagahori  FR2F



   06-6241-6010



   インスタグラムもしてます♫
   気軽にフォローして下さいね♫
Instagram


HP