こんにちは〜♫
   

   
   大阪長堀橋*心斎橋の美容室
   Carpe Diem (カーペディエム)
  
   スタイリスト
   豊島  早弥香(とよしま さやか)です♫
   さぁーちゃんって呼んで下さい!

   


🔸🔹🔶🔸🔶🔷🔸🔹🔹🔶🔹




  昨日に引き続きまして‼️







  講習会の模様を♪







  今回…講習会の講師の方が








  なんと…








  なんと‼️







  柏木師匠ーー‼️




  
  




  柏木師匠は上海で活躍されている
  美容師さんなのです‼️







  今回はボブカットを見せて頂く事に♪









 





  それも…ロングからばっさり
  スタイルチェンジです!








  頭の丸み 骨格などをしっかり見極め
  







  全てにおいて計算された技法に









  終始魅了されます















  

  お客様にお任せします。
  と、言われる程の技術力
  

  



  そして何より丁寧な仕事
  







  髪の毛1本1本にこだわりを持つ事
  

  
  





  フィニッシュワークの大切さとこだわり
  






  思わず何度も鏡を見てしまう様な
  似合わせスタイル!







  そしてベーシック(基礎技術)の大切さ







  私もずっと教わってきた
  全てにおいて土台からしっかり作り込む
  

  




  下の土台がしっかりしていないと
  崩れてしまうと…

  





  今日また改めて気付かさせて
  頂きました。








  勿論…技術だけではなく
  接客  会話の大切さ






  何処の国でも共通点は同じと言う事
  






  今日1日…私自身の課題が改めて
  再認識する事ができました!







  そしてそして‼︎







  講習会の後はお決まりの♪




  懇親会♡





  力こぶ対決も(≧∀≦)♪
  







  私は柏木師匠の人柄
  そして美容に対するこだわり 
  丁寧な仕事
  
  
  




  全てにおいてやはり…
  師匠の中の1人でした(≧∀≦)♪
  
  





  そして今回
  講習会を企画、運営して頂いた
  大先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです。





  本当に貴重なお時間を
  ありがとうございました‼️









  って、今日はこの辺で!






  最後まで読んで頂き
  ありがとうございます。






  またねー♪



🔸🔹🔶🔷🔷🔸🔹🔶🔶🔷🔶🔹



  Carpe Diem  
  豊島  早弥香




  〒542-0082
  大阪府大阪市島ノ内 1-19-11 
  Nagahori  FR2F



   06-6241-6010



   インスタグラムもしてます♫
   気軽にフォローして下さいね♫
Instagram


HP