こんにちは〜♫
   

   
   大阪長堀橋*心斎橋の美容室
   Carpe Diem (カーペディエム)
  
   スタイリスト
   豊島  早弥香(とよしま さやか)です♫
   さぁーちゃんって呼んで下さい!
   
   
 




🔸🔹🔶🔸🔶🔷🔸🔹🔹🔶🔹




  カンボジアの旅☆リアル記録♪







  今日はカンボジアに着いて








  初の夜ご飯ー♡
 ご紹介していきまーす\(^-^)/






  やっぱり食べるのが好きな私










  楽しみにしてますよねー♪









  繁華街から少しだけ離れた所に移動!









  静かな場所にあって
  ここもまた雰囲気があるお店♡



  





  可愛いイルミネーション♡









  オシャレな









  インテリア(//∇//)♡










  見ているだけでも楽しめる
  そんな空間です♪













  で!まずは皆んなで
  乾杯♡









  肝心のお料理は♪





  
  私の大好きな 
  空芯菜♡









  グレープフルーツを使った
  サラダ♡

  日本ではない味でしたよ(//∇//)
  すっきりしていて美味しい♪









  イカのコショウ炒め♡
  カンボジアはコショウが
  有名みたいですよ!











  炒飯♡






  米好きにはたまらない一品♪







  暴飲暴食…
  まだまだ続きそうです(//∇//)♡









  って、今日はここまで♪
  明日はいよいよ遺跡特集へ♡






  
  最後まで読んで頂き
  ありがとうございます。








  またねー♪









🔸🔹🔶🔷🔷🔸🔹🔶🔶🔷🔶🔹



  Carpe Diem  
  豊島  早弥香




  〒542-0082
  大阪府大阪市島ノ内 1-19-11 
  Nagahori  FR2F



   06-6241-6010



   インスタグラムもしてます♫
   気軽にフォローして下さいね♫
Instagram


HP