こんにちは〜♫
   

   
   大阪長堀橋*心斎橋の美容室
   Carpe Diem (カーペディエム)
  
   スタイリスト
   豊島  早弥香(とよしま さやか)です♫
   さぁーちゃんって呼んで下さい!
   
   
     


🔸🔹🔶🔸🔶🔷🔸🔹🔹🔶🔹


  

  最近、とても嬉しい事が
  ありました!








  
  
  
  最近、まだまだだなと思う事が沢山で
  










  しっかり見ないといけない事も
  沢山で









  時には心が折れそうな事も
  沢山あったり(≧∀≦)









 
  自分としっかりと向き合い
  前を向く事をしないといけないと…







  



  そんな事を最近考えている時…
  











 嬉しい出来事が…



  





  あったんですよ(≧∀≦)
  







 
  
  じゃん♪
  
{4AAE760C-0B16-442A-8B10-4E504DCE800D}



  
  素敵なメッセージに…
  思わず…
  
  

  
  




  暫くこの文字…
  








  字を…








  眺めてました




 






  で!








  こちらのメッセージハガキ!  
  書いた頂いた方が






  


  美容師の名倉さん!(なぐさん)
  下矢印下矢印下矢印


  
  


  
  


  私は名倉さんにはまだ
  お会いした事はないですが!









  
  カーペディエムオーナーこと
  鈴木さん!(タカさん)










  と…ご出身地が一緒だとか!
  そして先日…










  お2人はご対面(^^)










  そこで私にもメッセージ入りハガキ
  書いて頂いたみたいなんです‼️
  









  嬉しいですよねー😭







  字からパワー
  頂きました‼️









  本当にありがとうございました‼︎







  って、今日はこの辺で!   
  最後まで読んで頂き
  ありがとうございます。





  またねー♪♪


🔸🔹🔶🔷🔷🔸🔹🔶🔶🔷🔶🔹



  Carpe Diem  
  豊島  早弥香




  〒542-0082
  大阪府大阪市島ノ内 1-19-11 
  Nagahori  FR2F



   06-6241-6010



   インスタグラムもしてます♫
   気軽にフォローして下さいね♫
Instagram


HP