こんにちは照れ



今日は絵を書きました

落書きじゃないですよ!!笑

一人一人たくさんの愛や力を、
頂いていることに気づいていきたいですねハート

忙しいと、なかなか気づかないですが
とっても大切なことですハート


周りの人達に感謝ですハート
ありがとう!!





三連休の土曜日は
妹がファイナンシャルプランナーのセミナーをするということなので勉強+応援に行ってきました照れハート

内容は
・老後のお金っていくら必要?
・昔の日本と今の日本の違い
・アベノミクスってなにしてるの?
・資産運用のあれこれ

ランチ付き、セミナーですキラキラ
これに、パスタとドリンクがついていましたキラキラ

よく頑張っていましたラブキラキラ


土曜日だったので子供達も連れていきました照れ
子供はダメな所以外は
いつも連れていっちゃいます

将来、物怖じしない強い子に成長してほしいと思い
小さいうちから場馴れさせているのです。笑
人見知りもありますが、大人しく待っていてくれたのでよかったです照れハート


ではまたウインク音符音符