あと1分! | さやかはおっぱいじゃありません。

さやかはおっぱいじゃありません。

すたぷろ77番さやかのブログです。お。

登校情報や日々の事なんかを書いて行きたいと思ってます♪

基本は食べ物の話とひなの溺愛ブログです(*^_^*)



お久しぶりです(*´ω`*)


あと1分で10月12日になりますね!


なんと、明日は私のお誕生日です♪


また一つ大人への階段を登ります(。・ω・。)



明日ですが、すたぷろの池袋店の
方でお誕生日会をしてくれるみたいです(*^_^*)

オープンからラスト(まさかの朝5時ですw)までいる予定ですのでよろしくお願いします♪



最近ツイッターも始めました。@sayaka_stpr77
で検索してみて下さい!

池袋店の女の子の出勤状況を実況してますw




あ、12日になっちゃった(笑)



iPhoneからの投稿