ココブラ大作戦! | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今月はじめ、

次男の卒乳に成功しました。

1ヶ月前くらいから

カレンダーの決行日に

オッパイバイバイの絵を書き

『この日が来たらパイパイさよならね〜』

と言い聞かせました。

そして迎えた当日。

私が手にしたのは

汗と涙が染み込んだ

青春の品、

ココブラです!

一応お伝えしますと

ココナッツブラジャー

のことでございます!

これを三日三晩付けまして

もうパイパイ飲めないね〜

バイバイしたもんね〜

と言うと

コンコン叩いてはその場を去っていく。

長男で成功していたもので

今回もきっとうまくいく!

と信じていたら

その通りになりました!

断乳や卒乳の時は

絵を描いたり

絆創膏を貼ったり

辛子を塗ったり⁉︎

きっと色々な方法がありますよね。

私にとっては

ココブラが強い味方でした 笑

あれを付けて踊っていた過去は

とても楽しい時間で

大好きな仲間と泣きながら

笑いながら過ごせた

最高の趣味でした。

今はしまいこんでいるものですが

ここにきて

また私に楽しい卒乳の思い出を

与えてくれました!

以上、報告まで。 笑

お酒、飲んでまーす😛
{6162B4BD-5AF2-45FB-A20F-CF4361C67829}
卒乳後、しまったココブラを

引っ張り出してくる次男。

パイパイ と言いながら

首から下げて歩いています 笑