強さと優しさと | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

一度だけ

お見かけしたことがあります。

浦和レッズの練習場で。

小林麻央さん。

取材のため

選手を待っていると

仕事を終えた麻央さんが

何人かのスタッフと一緒に

練習場から帰られるところでした。

選手に単独インタビューでもしてたのかな〜

と思ったのは一瞬で

なんて綺麗な方なんだろう

と、姿が見えなくなるまで

見惚れた記憶があります。

優しい笑顔と

周りがパッと明るくなるような

キラキラした空気も

よく覚えています。

もう10年くらい前のことだけど。

あの眩しいくらいの笑顔は

ずっと心にあります。

あれ以来

とても好きな

憧れのひと。


優しさと

芯の強さと

どこまでも清らかな心が

画面からも伝わってきました。

愛に溢れたブログからも。

たくさんの気付きと教えをくださった

小林麻央さん

心からありがとうございました。

御冥福をお祈りいたします。



今この瞬間が

とんでもなくかけがえのないものであることを

深く胸に刻んで

生きなくては。