ギックリ腰 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

週末

よみうりランドに

行って来ました‼️

乗り物に

1人で乗れちゃう姿に

何だかジーンと

してしまいました。
{87124BE3-BCDE-4003-985C-3EB83A3E3207}
かと思えば

みんなで入ったお化け屋敷で

泣いちゃったり。笑

可愛い可愛い4歳児です!

次男も

メリーゴーランドや

観覧車はニコニコ楽しめました!
{5DA498A8-2534-46A9-8823-464C67F10BF5}

そんな中、、、

アンパンマンショーがありまして

見やすいようにと

16キロ超えの長男を

抱っこしたのが良くなかったのか

もともとの腰痛が悪化。

そしてついに、、

昨日、グキッと

やっちゃいました😱

痛いよー!!

咳もくしゃみも痛いって

本当なのね😱

今週末までにはなんとしても治さないと…。

踊るんです、私、フラを。



ひとまず亀みたいにゆっくりと

母校の放送部レッスンへと

向かっています。。。