笑うしかない | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今日は

息子をスクールに送る時

到着間際に

オムツやらお弁当やら水筒などが入った

バッグ一式を忘れたことに気付きました。

アホすぎて泣ける。

でも今日は

行ってきました、前厄の厄除け祈願。

気持ちもすっきりです。

頑張るよー。

夜はね

ご飯を食べていたら

『ママのご飯とってもオイシー』と言ってくれました。

まぁ、嬉しい。

何が一番美味しい?

って聞いたら

『もずくとキュウリー』だと。

笑うしかないよねー!!

おやすみなさい。