嬉しかった | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

なにがって、

SMAP×SMAPに

稲葉さんが出演!

これです。

かっこ良かったな~☺

いつまでたっても憧れです。

皆さん、見ました?見ました?😁


今日は成人の日。

街で華やかな姿を見かけ

懐かしく思いました。

年齢から20を引くと

ゾッとするけど(笑)

あの頃のフレッシュな気持ちも

大事にしたいものですね。

成人の皆様

おめでとうございます!


今日はお友達とクッキーを焼きました。

楽しかったです☺