1歳5ヶ月 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

息子、

今日で1歳5ヶ月。

最近はますます怪獣くん(笑)

思い通りにいかないと叫ぶ。

ママの顔もペチンと叩いてきます。

こんなとき、どうやって教えるのが良いのかしら~。

難しいですね。


昨日、買ってくれ~

と叫ばれてシールを買いました。

400円もするやつ😅

今朝、こんなことになっていたょ。


左足に全部張っていました。

ププッって笑わせてくれる

可愛いヤツなんですけどね。


先ほど

大宮アルディージャ

渋谷新監督の囲み取材に行ってきました。

残りの試合を

全身全霊で戦います

そうお話する監督。

覚悟も伺えました。

応援しましょう!!