おめでとう☆ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

夜は窓を開けていると

涼しい風が入ってきますねぇ。

うっかり薄着でいると寒いくらい。

でも旦那さんは暑いらしく

この体感温度の差は仕方ないとはいえ悩ましい(笑)

さて、昨日の結婚式は

笑顔に溢れた

温かく和やかなものでした。

司会の私にも手作りの席札が用意されていて

感激からのスタートでした。

私、出産前と涙がジワッと溢れてくるシーンが違いました。

新婦のお手紙はいつもながら涙したのですが

プロフィール映像の新郎の赤ちゃんの写真や

子供時代の写真、これで泣いちゃった。

人の感情って不思議。

母になった証でしょうか。

何はともあれ、新郎と友人と進めた新婦へのサプライズもうまくいったし

何より新郎新婦のキラキラ笑顔がたくさん見られて

私も幸せでした。


いただいてきたお花、とても素敵です。


おめでとうドキドキ