土日 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

暑かったですね晴れ

今日は

ナビスコカップのグループリーグ最後の試合。

NACK5スタジアムで

大宮 × 新潟 の一戦で

ピッチリポートでした。

気温は35℃超え…。

溶けてしまいそうなくらい暑かった。

そんな中ピッチで闘う選手の皆さん。

カッコイイし観ている人の心を動かしますね。

特に今日は闘う気持ちが

ビシバシ伝わって来ました。

スコアレスドローではあったけど

前向きに。

中断明けを楽しみにしたいですね。

今日は可愛い可愛い

伊藤の京子ちゃんと写真を撮りました。

洋服のカラーが全部一緒☆

靴もお互い白でしたー。


かーわーいー。
私の目はグリンピースみたいだな。

帰り道。

風が吹いていて気持ち良かったです。

この道は毎回クールダウンになります。


おまけ。


こちらは息子と手を繋ぐ

佐藤の京子ちゃん。

母です。

今日も母のお陰で

思い切り働けました。

ではまた☆