まだかな~いつかな~ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

と、このブログを覗いてくださっていたみなさん、

本当にありがとうございます!

ご報告です☆

4月3日のお昼過ぎ

3,300gの元気な男の子が誕生しました!!

苦しい陣痛の先には

大きな感動が待っていました^^

今は後陣痛でヨタヨタしている私ですが

母としてもしっかり歩んでいこうと思っています☆

マイペースに育児のことも加わるであろうこのブログ、

引き続きよろしくお願いしますILOVEBABY
$さとうさやかのさわやからいふ