明けましておめでとうございます☆ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

こんばんは。

今年最初の一日、

いかがお過ごしでしたか?

私は家族で初詣に行っておみくじを引いて・・・

いつも通りの元日。

おみくじは末吉。微妙です(笑)

でも良いこともたくさん書いてあったので一安心。

2013年も自分らしく一日一日を過ごしていきたいと思います。

またここのブログにもマイペースではありますが^^;

日常の出来事を綴っていきたいと思いますので

よろしくお願いします♪


さて、今日は義理のお父さんのバースデー。
$さとうさやかのさわやからいふ
クリスマスみたいな可愛いケーキとお皿で

皆でお祝いしましたょ。

それでは・・・


2013年が皆様にとって笑顔あふれる一年でありますように・・・☆