メガネ効果 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

こんにちは!

今日も青空が広がっています~。

昨日は「彩の国ニュースほっと」(テレビ埼玉)

の収録でした。

年明け、番組は先週から始まっていますが

私と小堺くんは今年初めての収録。

何だか緊張するね~と言いながらも、

やはり和気あいあいのチーム彩の国ニュースほっと!

今年も、楽しくそして真摯に取り組んでいきたいと思いました。


$さとうさやかのさわやからいふ
$さとうさやかのさわやからいふ
さて、メガネ効果で賢く見える(!?)私たち。
今回の特集の一つは、「教育」をテーマにお話ししました。
皆さんにも楽しんでいただけるクイズも出題しますので、お楽しみに☆

小堺くんは、間もなくやってくる節分についてお伝えしえいます♪
私が持っているのは恵方巻き!

$さとうさやかのさわやからいふ
師匠も貞平さんも元気いっぱい!
小堺くん、ブレテシマッタ・・・(泣)でもポーズは最高!

放送は明日28日(土)朝9:00~9:30 です!
ご覧ください~!

浩坊さん・さくらエビさん☆初コメントありがとうございます!励みになります^^
よろしければまた遊びにいらしてください♪


今日は謝恩会の打ち合わせで母校へ行ってきます!