新体制に興味を抱いて・・・ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

こんばんは!
お元気ですか?
私はと言いますと、とても元気なのですが
筋肉痛に顔をしかめる一日でございました(苦笑)

なぜ筋肉痛になったか・・・はまた後程書きますね。

まずはこちら!
$さとうさやかのさわやからいふ

14日の土曜日に
ジェフ千葉の新体制発表会がありました。
私は仕事で行けなかったので(><)
エルゴラッソで情報収集です。

J2での3年目、11人もの新加入選手がいます。
エルゴラを読んで、木山監督や新加入選手の想いに触れていましたら、
新体制への期待と緊張感が生まれてきました。

昨シーズンからいる選手はもちろん、
新加入選手に興味を抱いて、
新体制をしっかり理解したいと思います。

きっとあっという間に開幕がやってきますものね!
昨シーズンは途中から担当させていただいたこともあり
ジェフ千葉のことだけで精一杯でしたが(私のキャパ不足)
今シーズンは他のチームの動きにもしっかり着目していきたいと思います。
それがうまくいったら、取材もより楽しくなりそうですしね♪


さて、私の筋肉痛の理由ですが
それは スノーボード です!

昨日、「とびっきり!しずおか」のロケで
7年ぶりくらい(!?)にスノボを体験しました。
$さとうさやかのさわやからいふ

衣装はレンタルでお借りしましたので
とても素敵で気分は上々!

そしてロケーションも・・・ご覧ください!
$さとうさやかのさわやからいふ
富士山をバックにかっこ良く滑れたら気持ちよいでしょうね~!

もちろん、私はへたくそ。
それでも、インストラクターの方に丁寧に教えていただき
短時間でしたが、上達しました!(と私は思っています)

その様子などなど様々な体験をしたので
後日また紹介させていただきますね。

それでは今日はこの辺で・・・

おやすみなさい。