3分の2取られる | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

一緒に椅子に座るけれども
いっつも3分の2はトラが使います(笑)
さとうさやかのさわやからいふ-DSC_0102.JPG可愛いので良いですがさとうさやかのさわやからいふ-34_9_081わーい.gif
 
さて、良いことがありました。
年末ジャンボ宝くじ、
外れた~と思いお財布に入れたままでした。
が、昨日宝くじ売場に持って行ったら、1万円が当たっていました~ワオ!
 
今月車検で大きな出費でしたから
嬉しかったですさとうさやかのさわやからいふ-149_3_get.gif
 
皆さんは宝くじ買いますか?
 
sayaka