7年。 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

こんばんは!
 
ずっとずっと更新せずに
ゴメンナサイ(;_;)
 
私は元気に過ごしています!
 
イベントの司会をしたり
アナウンススクールの講師をしたり…大忙しではありませんが
 
今後についてゆっくり考えたりもしています。
 
大事なオーディションを受けて
うまくいかずに落ち込んだりもしています。
 
そして色々な人に会って、元気をもらったりも!
 
今日も、同期の3人と会ってきました!
さとうさやかのさわやからいふ-DSC_0088.JPG同じテレビ朝日系列の同期で、厳しい新人研修で共に過ごした仲間です!
 
前田真里ちゃん、熊谷龍一くん(右)、
高橋正和くん(左)!
 
アナウンサーになって7年が経とうとしています。
話す内容はもちろん変わったけど、好きな仕事を一生懸命取り組む様子はあの頃と変わらない!
みんなの笑顔を見て、あたしは泣きそうなくらい元気が出たよ。ありがとう!
 
 はぁ~!サッカードキドキしますねーさとうさやかのさわやからいふ-390_6_20081122205739001.gif
 
 
sayaka