さよなら2010ありがとう2010☆ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今年も残すところ
 
数時間となりましたね。
 
まずこのブログを読んで下さっている皆様に…
 
2010年もありがとうございましたさとうさやかのさわやからいふ-20100512172539.gif
 
これを一番にお伝えしたいです。
 
温かいメッセージや励ましのコメント、
とっても嬉しかったです☆
 
今年は
静岡での3ヶ月がありました。無我夢中でしたが、充実した毎日だったのを思い出します。
 
例年以上にたくさんの出会いがあり、幸せに感じた年でもありました。
番組を通して私を知って下さり、応援して下さった方、ありがとうございました!
 
同じ番組に出て、待っていたよと言ってくださることも、感謝感激でした。
 
色んな評価をいただき、悩むこともあったけど、
 
皆さんの言葉や一緒にお仕事をする方々の支えのお陰で
 
2010年も笑顔イッパイの
さわやからいふ
を過ごすことができましたさとうさやかのさわやからいふ-M_26_30_10_13005190.gif
 
 
今年の目標…さてどうなったかな。
昨年から引き続き・・ 
☆ 風邪を引かない
→これ成功さとうさやかのさわやからいふ-decome_s.gif
 
☆ 親不知を抜く(残り3本)
→残り1本さとうさやかのさわやからいふ-emo_20_369_0015.gif
 
☆ suicaのチャージを 千円から三千円以上にする→頑張ったさとうさやかのさわやからいふ-20100524223233.gifさとうさやかのさわやからいふ-DIMG0620.gif時には2千円だったけど千円からは卒業さとうさやかのさわやからいふ-peti_e018058.gif
 
お仕事は
一つ一つに目標を持って
丁寧にこなしていきたいと思います。
そしてまた一年後に成長できた!と思えたら良いです
 
→色んな経験のお陰で、ちょっとは成長したなって思えます。まだまだ未熟だけど、来年に繋がる一年だったことに間違いはありませんさとうさやかのさわやからいふ-get.gif
 
 
皆さんはどんな一年でしたかさとうさやかのさわやからいふ-01_02_15_13008157.gif
 
充実した一年であったことを願っています。
 
もう一度…今年も本当にありがとうございましたラブラブ
 
どうぞよいお年をお迎えくださいさとうさやかのさわやからいふ-ed_05_01_001.gif