3月だー! | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

しっかし早いですね。


もう3月かー!


2月はただでさえ短いうえ


オリンピックがあったからか


本当にあっという間でした。 よね??



今月も張り切って行きましょ~!!


今日は静岡生まれの苺 “紅ほっぺ” のタルトを食べましたいちご


さとうさやかのさわやからいふ-201003011308000.jpg
なんて可愛らしいスイーツでしょう好き


しばし写メを撮るなどして愛でたあと


きれいに食べましたょ。美味しかったハート



春本番はすぐそこですが


指先に一足早く春がやってきました~
さとうさやかのさわやからいふ-201002271125000.jpg
お仕事でやっていただいたのですが


グリーン系は初めて。


なんだか嬉しいものですねぐー



それでは、今日は東京へ戻りま~す富士山&新幹線