麺類の思い出作りました☆ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今日の「安住紳一郎の日曜天国 」(TBSラジオ・10時~12時)は


全世界にネット配信していましたね!


もちろん静岡でも聞くことができました~aya



今日は勤務なのですが


午前中のニュースが


バンクーバーオリンピック放送のため


休止となりまして・・・



私もスタートボタンをクリッククリック!


さとうさやかのさわやからいふ-201002211159000.jpg
面白かったな~。


もちろん会社ですから笑いは含み笑いにとどめておきましたむふ


もしまだお聞きになったことがないという方は


是非是非聞いてくださいね!


本当に楽しくて元気が出るんだからっイェイ!


今日のメッセージテーマは「麺類の思い出」でした。


番組後、五目焼きそばを食べて


麺類の思い出作りました~


さとうさやかのさわやからいふ-201002211335000.jpg


この後はいつも通りニュースがあるので


しっかり頑張ります!!!



ではまた~bye