光の春 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。


さとうさやかのさわやからいふ-201002191744000.jpg
夕方、静岡朝日テレビの報道フロアからパチリさとうさやかのさわやからいふ-EntryImage0003.gif
 
キレイでしょーさとうさやかのさわやからいふ-01_02_15_13008157.gif
 
今日も晴れましたが寒かったさとうさやかのさわやからいふ-decome_s.gif
 
今日みたいに、なかなか気温が上がらずに寒さが厳しい一方で
 
日差しが強まり明るさが増してくる今の時期を
 
さとうさやかのさわやからいふ-pic-0102.gif光の春さとうさやかのさわやからいふ-pic-0102.gif
 
って言うのですよ~さとうさやかのさわやからいふ-DIMG0049.gif
 
キレイな言葉ですよねさとうさやかのさわやからいふ-EntryImage.gif
 
昨日のお天気で伝えましたさとうさやかのさわやからいふ-image076.gif
 
冬と春が同居しているのですねさとうさやかのさわやからいふ-702_e035_0001465.gif
 
静岡県内は週末も「光の春」となりそうでーすさとうさやかのさわやからいふ-image023.gif
 
 
皆さん、一週間お疲れ様でした~さとうさやかのさわやからいふ-decome_s.gif
 
これから先輩アナウンサーたちとご飯に行ってきますさとうさやかのさわやからいふ-moco.gif