生放送の緊張感はたまらない。 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

東京に戻ってきましたー。


今日は静岡朝日テレビの「とびっきり!しずおか」に出演しました。


さとうさやかのさわやからいふ

真ん中あたりの・・・ひな祭りを楽しもう プリントまんじゅうも


が、私が担当したコーナー。


プリントまんじゅうはこれだよ!
さとうさやかのさわやからいふ
可愛いでしょ~!?


さとうさやかのさわやからいふ
写真のデータを送れば、こんなこともしてくれます!


プリントまんじゅは・・・浜松にある「カステラ饅頭の秋芳堂 」のお菓子。


興味がある方はぜひクリックしてみて下さいね☆


他にもサーティーワンアイスクリームのひなまつり限定商品

「ひなだんかざり」などを紹介。


さとうさやかのさわやからいふ

私たち大人もワイワイ楽しめちゃうものが


探してみるとたくさんありました!


私の今のネイルなんて・・・
さとうさやかのさわやからいふ
キュート。



では今夜はこのへんで。。。


明日も生放送!


「まちかわHometown」


対象エリアの皆様


是非ご覧下さいね!