ひかり号 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

こんばんは☆
 
今日の司会の現場は昨年の今ごろもお世話になったイベント。
 
一年前に出会ったスタッフの方たちにも再開し
 
とても嬉しかった。
 
一年前の自分より成長していただろうか…。
 
お決まりの挨拶なのかもしれないけど
 
帰りのご挨拶で
 
「またよろしくお願いします。」と言っていただけることは
 
フリーの私にとってはとても嬉しく
 
何よりホッとする瞬間かもしれないです。
 
今日もありがとうございました~!
 
仕事の後
 
気を緩めっぱなしで
 
美味しく楽しいディナーに行ってきました。
 
新丸ビル5Fに入っている
 
AW kitchenですさとうさやかのさわやからいふ-20091025140846.gif
さとうさやかのさわやからいふ-201002061708000.jpg
ランチでは何度か行ったこてがありましたが
 
ディナーは初めて!
 
お店大人気の
 
バーニャカウダと
アラビアータがめちゃくちゃ美味しかったさとうさやかのさわやからいふ-start.gif
さとうさやかのさわやからいふ-201002061724000.jpg
明日がBirthdayの母。
 
サプライズケーキも喜んでくれましたさとうさやかのさわやからいふ-20090522150437.gif
さとうさやかのさわやからいふ-201002061900000.jpg
ヤッタネさとうさやかのさわやからいふ-moco.gif
 
新幹線・ひかり号に乗ると
約①時間で静岡に到着。
 
あっという間に半分だ~!