笑ってばかりの数時間 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

昨日の夜は


マリーゼ の選手のみなさん&OGの皆さんの飲み会に呼んでもらい


喜んで行ってきました!


昨日はリポーターとしてではなくて


お友達としてわーい


選手のみなさんもOGのみなさんも笑顔で迎え入れてくれて


嬉しかったな~。


遅れて行ったのだけど


体育会系のコールが響く中


駆けつけ3杯!もしてしまいました(笑)


そして2次会のカラオケでは


私はチョットしたショーを見ている気分でした。


選手の皆さんのエンターテイナーぶりは本当にお見事!


ますます好きになっちゃったハート笑いすぎでお腹いた~い!


さとうさやかのさわやからいふ
楽しい時間をありがとうございました~きらきら



さとうさやかのさわやからいふ
テーマ:マネキン(笑)





さて、ここからは応援リポーターとして・・・


間もなく退団選手などが正式に発表されますね。


引退する選手には心からのお疲れ様とありがとうを伝えたい。


2月から始まるそれぞれの新しいスタート。


一人ひとり色々な気持ちを抱えながらも


昨日はお会いした全員がとてもスッキリとしたとびきりスマイルを見せてくれましたよ。


サポーターのみなさんも様々な思いがあると思いますが


新体制でスタートするマリーゼをまた一緒に応援しましょ~!!!