経過報告 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

みなさんこんにちは


週末はいかがお過ごしですか?


親知らず抜歯に対するお見舞いコメント


そして皆さんの親知らず物語を教えてくださり


ありがとうございましたseisei



私はと言いますと・・・


顔をしかめるほどの痛みはまったくありませんでした


顔も腫れず


言われてみれば、チョット腫れてるかな~


くらい。


佐藤さやかのさわやからいふ
これは昨日のわたし。


腫れてないでしょ?


大きな口を開けてお好み焼きを頬張りました。


歯医者いわく


素直に抜けてくれたという私の親知らず(左下)


ありがとょ。


残すは右の上下!

(左上は昔抜いたのですよ~)


今回は痛みも腫れもなかったけど


抜いてみなければわからない!ですもんね。


みなさんの経験からもいろんなパターンがありますし。


残りの2本は、お仕事のスケジュールなどをきちんと考えて


なるべく早く抜きたいと思います!


その時はまた報告させてくださいね☆



今日は家で


色々と作業をしております。


皆さんもまた明日からの一週間のため


パワーを充電してくださいね。


では~にこにこ