ダウンコートとの付き合い方 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

こんばんは!
 
この土日も寒かったですね佐藤さやかのさわやからいふ-2007184.gif
センター試験を受けた受験生の皆様、お疲れ様でした佐藤さやかのさわやからいふ-01_02_15_13005351.gif
 
 
外はキーンと寒くて
昨年末に購入した
ロングのダウンコートが手放せません。
 
でもこのダウンコート
暖房が効いている電車の中では
暑くて着ていられません佐藤さやかのさわやからいふ-20091111010337.gif混んでいると自由に体を動かして脱げないし
そうなると汗かいちゃって
今度はその汗のせいで
電車を降りた時に更にひんやりしてしまうことも。
 
これはよくありませんね。
着たまま乗るか、脱いでのるか。
 
こみ具合や乗る時間から
その正しい判断をきちんとしたいと思います(笑)
 
佐藤さやかのさわやからいふ-201001172357000.jpg
口の中がスッキリサッパリ。
美味しいですよね~佐藤さやかのさわやからいふ-702_e035_0001465.gif
 
佐藤さやかのさわやからいふ-201001172358000.jpg
父の膝の上で寝るトラです佐藤さやかのさわやからいふ-20090507205230.gif
 
では、おやすみなさい佐藤さやかのさわやからいふ-177907.gif