働くぞ~!!! | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今日は新年最初の仕事で


まちかわHometown 」の生放送でした
佐藤さやかのさわやからいふ
正直、今日の午前中まではまだ仕事のスイッチがオフ状態でしたが


午後から、オン!になりまして。


今日も楽しくお仕事してきました。


対象エリアの皆様、今年も「まちかわHometown」を


どうぞよろしくお願いいたします!


そして


今日はスタジオに


歌手・ひろなさん が登場!


佐藤さやかのさわやからいふ
まちかわHometown のリポーターとしても活躍されていますが


今日は、歌手としてスタジオにお越し下さいました!


ひろなさんは今月の27日に 「ひろな節」 というミニアルバムで


デビューされるのですっきらきら


今日はスタジオで一曲披露して下さったのですが、


かっこいい~!!!!!


まさに 見事な “ひろな節” を聞かせてくれましたスキ


歌もリズミカルで覚えやすい!


これまで演歌って 吉幾三さんの「雪国」しか歌えなかったけどワラなぜ


ひろなさんの歌も覚えたいなって思いました!


ひろなさん、ご活躍をお祈りしていますがんばれ


まちかわHometownのリポートの引き続き


よろしくお願いします!


みなさんもひろなさんのブログ にアクセスしてみてくださいね♪おんぷ



◎とくやねんさん

 あの後、眠れましたか?

 お仕事初日はいかがでしたか?

 頑張って下さいねっ!!!